ここから本文です

竹内由恵アナウンサーには弟さんがいるらしいですが、他にアナウンサーで兄弟が芸...

and********さん

2014/1/720:32:47

竹内由恵アナウンサーには弟さんがいるらしいですが、他にアナウンサーで兄弟が芸能人だという人はいますか?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2014/1/720:51:20

TBSの岡村仁美アナウンサー→妹がグラビアアイドル出身でタレントの岡村麻純さん

東海テレビの本仮屋リイナアナウンサー→姉が女優で「王様のブランチ」のMC・本仮屋ユイカさん

フジテレビの生田竜聖アナウンサー→兄が俳優の生田斗真さん

思い付いたのは、この3人です。

質問した人からのコメント

2014/1/9 18:00:52

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lek********さん

2014/1/723:05:47

田中みな実アナだにゃ(・ω・)