ここから本文です

HEY!SAY!7のラジオ、レコメン「Ultra Power」のことなのですが、アプリで聞こ...

ryo********さん

2014/1/721:13:30

HEY!SAY!7のラジオ、レコメン「Ultra Power」のことなのですが、アプリで聞こうと思ってこのアプリをとりました。
しかし聞く方法がわからず困っています。

Hey!Say!7のラジオの聞

き方教えてください!

ちなみにアプリの名前はradiko.jpです!

radiko.jp,Ultra Power,KBS京都,アプリ,レコメン,聞き方,iPod touch

閲覧数:
16,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DK東京さん

2014/1/722:16:14

Radiko.jp公式アプリは自分が住んでいる場所の放送が聴けるアプリです。

http://www.joqr.co.jp/reco/programs/heysay7.html
の一番下に放送局リストがありますからすぐに読んで下さい。
その番組をやっている大阪のラジオ局はありませんよね?
一番近いのはKBS京都放送ですが、大阪府民はRadikoだと選べませんね。

アンドロイド携帯があれば話は別ですが、大阪在住でiPod Touchしか使える機器がないならRadikoの利用はあきらめて、AMラジオ受信機を使い、KBS京都放送を聴いたほうが絶対に早いしカンタンでしょう?

AM受信機の例
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4905524448078/
受信に必要なKBS京都の周波数情報
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/radio/area_map/index.htm

どうしてもiPod Touchだけで済ますなら、VPNを勉強して東京の文化放送が聴けるようにするしかありません。
手順は私の知恵ノートで紹介しています。手順が面倒ですから積極的には薦めません。絶対AMラジオを買ったほうがいいですよ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n171389

質問した人からのコメント

2014/1/12 01:18:04

詳しく教えてくれてありがとうございます!
ラジオを、買うことにしました!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/1/721:39:38

秋田放送(ABS) (月-木)22:20-22:30

新潟放送(BSN) (月)20:00-20:30

北日本放送(KNB) (土)23:00-23:30

ラジオ福島(RFC) (月-木)22:20-22:30

岐阜放送(GBS) (日)23:00-23:30

KBS京都(KBS) (月-木)22:20-22:30

山口放送(KRY) (日)21:30-22:00

西日本放送(RNC) (木)23:00-23:30

この中に聴ける局があれば聴けますが…。もしくは、本局の東京の文化放送ですね…。