ここから本文です

法務局で地番から住所は 教えてもらえますか?

c11********さん

2014/1/721:33:43

法務局で地番から住所は

教えてもらえますか?

閲覧数:
2,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2014/1/722:39:21

住居表示は役所な
法務局は地番
教えてくれねーよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/1/721:36:35

口頭では教えてもらえないが、ブルーマップがおいてあり対比できるようになっている。