ここから本文です

2006,2007年頃のタイロン・ウッズが懐かしすぎてたまらない者です。 タイロン・ウ...

wav********さん

2014/1/721:39:09

2006,2007年頃のタイロン・ウッズが懐かしすぎてたまらない者です。
タイロン・ウッズのことが懐かしくて、今でも4番に外国人が座る打線にロマンを感じています。ルナ選手にはタイロン・ウッズ

のような成績は無理でも、ドシっと4番に座って欲しいと考えているのですが、ファンの皆さんは何番を打って欲しいと考えていますか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/1/800:39:51

タイロン大好きでした。
『T』って応援してました。

ルナはどこまで行ってもアベレージバッター。
なので3番が合っていると思います

4番打者に求めるものは、ここで一発欲しい時に打てる選手。
パワーだけでもスタンドに放り込める選手。

となると質問者様と同じで和製大砲よりパワーのある外国人選手がいいと思ってしまいます。

とは言えチームの看板選手となる和製大砲の出現も期待してしまいます。
外国人選手は短い間しか在籍しないイメージもあるので。
平田選手が4番候補ですが、まだまだと言った感じですね。
安定した力を一年間通して出せる様になって、中日の4番打者に育ってほしいです。

質問した人からのコメント

2014/1/14 14:13:33

降参 ルナ選手はどちらかというとパウエルタイプと言っても良いのでしょうか。何れにせよ今年は全試合出て頂きたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_m********さん

2014/1/722:43:01

T.ウッズ懐かしい
巨人戦で盗塁をしヘッドスライディングをして成功をしたのが印象的です
ルナはどちらかというと、アベレージヒッターで、三番向きなので、平田などに四番にすわってほしいです

kol********さん

2014/1/721:50:18

ウッズ、懐かしいですね。
あれだけの選手が抜けて中日大丈夫かな?って思ったけど、ブランコという初年にいきなり本塁打王とる選手を取ってくるフロントは、正直すごいと思いました。

ルナは正直やっぱ3番タイプだと思いますね。
平田あたりが覚醒すれば四番もありえるんじゃないでしょうか