ここから本文です

家具家電全て含めて30万円で1人暮らしを始めることは可能ですか? 家賃は4.5万円...

mas********さん

2014/1/813:40:52

家具家電全て含めて30万円で1人暮らしを始めることは可能ですか?
家賃は4.5万円程度で考えてます。

閲覧数:
775
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2014/1/813:46:24

そんなにいらない
基本はこれ49800円
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=2...
あとはパソコン4万、ベット1万

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xte********さん

2014/1/923:23:58

普通に考えたら無理でしょう。
部屋を選んだら、初期費用にも、足りない
かもしれません。
家具・家電の分10万と、へそくり5万残して、
15万しかないけど、借りられる部屋ありますか?
と不動産屋に、聞いて回りましょう。
敷金・礼金無し、の部屋があれば、借りられるでしょう。

not********さん

2014/1/906:31:52

敷金礼金はいくらになるか…
あとは鍵交換・火災保険約三万~
家具なんかに回せる余裕ないな
日を追って揃えればいんだけど…

kor********さん

2014/1/815:36:28

レオパレスならCM通り家具家電付きで20万程で入居可能ですよ。

you********さん

2014/1/815:09:32

始めるだけなら充分です。
ただ、それで一文無しになりますので、その後の生活のことは大丈夫なのでしょうか。

nok********さん

2014/1/813:49:06

家賃4万とすれば、敷金、礼金、前払家賃、保険
として
8万。8万、8万、2万=26万
契約時に支払いますからね。
予算30万とすれば残り4万。
4万で家具家電をそろえることになります。