ここから本文です

psvitaにcfwを導入してできることを教えてください。

pizzaさん

2014/1/818:36:18

psvitaにcfwを導入してできることを教えてください。

閲覧数:
16,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/818:48:30

CFWは導入できません。
VHBLというのを使ってPSPゲームの弱い部分を利用して自作アプリケーションなどを起動させます。
ですがそのPSPソフトは、PSStoreで売っているものです。ソニーはすぐにそのアプリを削除し、
Vita本体のアップデートを出します。そしてPSPのゲームを修正し対策を取ります。
アップデートしないとストアは開けなくなるので、大変です。現在はUS/EU版しか出ていないようで
日本では難しいと思います。もしやったとしてもPSPのゲームができる、PSPの自作アプリができる、などで
PSPでCFWにしてやったほうが早いと思います。まあPSPのCFWを進めているわけではないですが、Vitaでは
やめたほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2014/1/818:45:14

各種エミュの起動、一部のISO起動、PSPの自作ゲームの起動、これくらいです。