ここから本文です

ヤフーメッセンジャーが終了みたいですが 代わりの場所ありませんか?

oka********さん

2014/1/818:45:50

ヤフーメッセンジャーが終了みたいですが 代わりの場所ありませんか?

閲覧数:
19,752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_t********さん

編集あり2014/1/1400:03:13

メッセンジャーをどう利用していたのかによりますが
チャットをしたいのなら
チャットビオはどうでしょうか
http://www.chatvio.com/chat/

メール着信の通知やPMはできないけど
自由に部屋を作って チャットすることができます。
ボイスもカメラも使えるし、
ダウンロードとか設定をしなくても使えるので 楽だと思います。
ただ あまり知られてないので 使ってる人は少ないですけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lga********さん

2014/1/1320:54:11

ヤフーメールにチャット機能付くそうですよ

yam********さん

2014/1/1122:55:16

相手を指定してやりとりする、いわゆるインスタントメッセンジャーということなら、元祖であるICQ(I Seek Youのことらしいですね)はどうでしょう?日本語変換でEnterキーで確定すると、即送信されてしまうので、^M(CTRLキーを押しながらMキーを押す)で変換確定にすれば良いかと思います。