ここから本文です

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1817:49:45

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

閲覧数:
190
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2004/6/1823:41:30

FANTAN!!大好きです。あのお二人、大好きです。。。

大泉さんは、本業の演技力はもちろん、
トーク、リアクション、歌、ものまね、だまされっぷりと、
なんでもござれの天才です!!!

と、回答したら↓
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1309...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2710:59:32

スチャダラパー最高!!!
また名古屋きてねー!
山ちゃんにもいくからねー!

アバター

ID非公開さん

2004/6/1902:11:53

大泉洋!!
あんなに笑える上に、歌も上手い!
北海道に来て本当によかった!
勿論、FANTANも好き!
23日のCD発売が待ち遠しいです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1900:19:26

やっぱりB'Zです!!
毎年ライブに行きますが、初めてB'Zのコンサートに
行った時、ライブがこんなに楽しいものなんだって
実感しました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/1821:34:41

スガシカオ。
彼が結婚したときはショックでした。
そんなことする人間だと思ってなくて…
でもその後も作風は相変わらずなのでかなり安心しました。
特にシングル「秘密」。
自分の不倫がバレてないかまわりに探りを入れているのに、
不倫相手には「ひとに話していないだろうな」と言う身勝手でアホな男の歌です。
シカオちゃん最高だ~。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1819:42:21

FLAME。

知ってる?


てか、解散の噂・・・