個人売買 詐欺 メール アカウント 消去 6万 iPad

補足

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4795660.jpg このような保険証です。住所が書いていないのですが特定できますでしょうか。

楽天市場325閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

同じ人物に同様の被害にあった者です(保険証も同じ画像が送られてきました) 速やかに警察に被害届を提出し、可能性は低いですが、犯人が捕まるのを待ちましょう。

0

その保険証は本人の物ですか? 又本物の保険証ですか? 他人の物でも写真に撮れます 警察に届けを出すことしか出来ません