今度、友達とバンジージャンプをすることになりました。私は、絶叫系が苦手です。高いところは別に怖くないのですが、ふわーっとした感じが苦手です。USJのジュラシックパーク程度ならまだいけるって感じです。

テーマパーク37,684閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

9

9人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

バンジージャンプってジェットコースターよりも怖いらしいですよ。 でもきっと大丈夫ですよ!

2人がナイス!しています

1

絶叫系好きですが、バンジーは経験ありません。 ふわーっとした感じが苦手と言うことはマイナスG、ゼロGが苦手なのですね。 バンジージャンプでは落下している間はゼロGになるためふわーっとします。 そしてゴムが伸びきる時にGが働き、ググッと押し付けられるような感覚があるはずです。 マシンでも落下してまた上に上がるような物がありますが、あれとほぼ同じ感覚です。 脅す訳ではありませんが、体を固定する物がないぶんマシンよりこわいと思います。 さらに自分のタイミングで行かなければならないので、乗ってればなんとかなるマシンとは違います。 しかし何事も経験が大切です。 飛びましょう。 是非飛びましょう。 バンジージャンプくらいで人間は死にません。

1人がナイス!しています