ここから本文です

深夜にどうしてもお腹が減って、何か食べようって思った時に何を食べますか? あ...

pet********さん

2014/1/914:36:52

深夜にどうしてもお腹が減って、何か食べようって思った時に何を食べますか?

あんまりカロリーの高くないものを教えてください!!

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgさん

2014/1/915:28:36

お茶漬けなんかご飯の量でカロリー調整出来ますし、温かいものを口にしますので、満足感も得やすいかと。

質問した人からのコメント

2014/1/10 21:29:18

皆様ありがとうございました(´・ω・`)♡

参考にさせていただきます...♪*゚

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/1/915:28:00

太る痩せるに食べる時刻は一切関係なく、食べた総合量によ
りますので、その時に食べたいものを何でも食べます。
夜中に何か食べたとしても、極端な話、次の朝の食事を全く摂
らないといった程度の対処で相殺できます。

>カロリーの高くないものを教えてください!!

カロリーの低い食品ということなら、氷が最強

mat********さん

2014/1/914:49:33

深夜にお腹空く時あります。
夜以降食べない方がいいのですが、どうしてもの時の為に、スルメとコンニャク麺を用意してます。
コンニャク麺で、パスタ、ラーメン、焼うどんなど種類があって、一つ100円程度なので2つくらい常備してます。
あとは、お茶や麦茶をガブガブ飲んでます(≧∇≦)
夜中食べると直接体重に響きそうなので、ほとんどカロリーのないものにしてます。