ここから本文です

100枚 なめこ栽培 Deluxeでハロウィン原木のHLW-24のなめこのコシカケだけがどうし...

kre********さん

2014/1/918:10:57

100枚 なめこ栽培 Deluxeでハロウィン原木のHLW-24のなめこのコシカケだけがどうしても出てきません。

原木レベルが70で、設備は「満月の照明器」「墓標の保湿器」「墓標の保湿器」を使用中です。だけどそこから10日経っても出てきません。ひょっとして設備は「カボチャ照明器」「カボチャ保湿器」「カボチャ保湿器」を使用しなければいけないのですか?

閲覧数:
3,656
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

編集あり2014/1/1113:32:04

大変ですね。でもあなただけではありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011647082...

実は俺もです。前のスマホではすこし出やすかったけどあのスマホは壊れてしまって、新しいのスマホでは出にくくなりました。

質問した人からのコメント

2014/1/16 19:57:08

驚く 王様なめこの発生確率がよりかなり低いなんて全然思いませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2014/1/1116:28:28

なめこの腰掛けはかなり出にくいです。私も苦戦しました(>_<)栄養剤などを使って頑張ってください!

あと、念のためかぼちゃに統一してみたらどうでしょうか?統一しなくても生えますが、生えやすくなる可能性もありますよ!

hay********さん

2014/1/1017:49:34

私は「カボチャ照明器」「カボチャ保湿器」「カボチャ保湿器」の設備は持っていませんがなめこのこしかけは6ケ
収穫できましたよ。
ハロウィン原木はもう100%コンプしたのですが原木レベルは99です。
たしか何度も新型レア薬&なめこフード15分で粘ったと思います。