ここから本文です

AKB48 ぱるるは好きですか?

yua********さん

2014/1/922:28:45

AKB48 ぱるるは好きですか?

AKB48,ぱるる,ひとこと,握手がね,塩対応,テレビ,すー

閲覧数:
372
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/1/1323:38:51

どうでもいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/1/1611:55:33

好きですー☆
可愛いですねー!

kot********さん

2014/1/1516:22:20

好きでもないし嫌いでもないし普通です。

aki********さん

2014/1/1423:45:58

好きです♡

ぱるるかわいいです!!
でも握手がね...

soy********さん

2014/1/1416:41:15

好きです。
ぱるるかわいい

yu_********さん

2014/1/1407:36:02

好きです‼
可愛いと思います^ ^