ここから本文です

水道橋駅周辺で明日ランチでおすすめの店教えて下さい出来ましたら、美味しいパス...

hir********さん

2014/1/1008:12:03

水道橋駅周辺で明日ランチでおすすめの店教えて下さい出来ましたら、美味しいパスタ店を教えて下さい 辛くなければ他のジャンルでもいいのでお願いします

閲覧数:
931
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2014/1/1200:10:33

セレブ デ トマト 東京ドームシティ店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13139251/

☆じっくり煮込んだミートソースをお勧めしますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swp********さん

2014/1/1009:25:34

載せてみますね☆
ご参考までに♪
○la cucina VIVACE
http://r.gnavi.co.jp/a835912/
○Viva!Fresca
http://www.hotpepper.jp/strJ000116232/