ここから本文です

東京ノーストクリニックにて真性包茎の手術を受けようと思っています。雑誌には安...

ban********さん

2014/1/1010:49:14

東京ノーストクリニックにて真性包茎の手術を受けようと思っています。雑誌には安心の定額制で7万円と書かれていますが、自分は真性なのでやはり7万円以上のお金がかかってしまうのでしょうか?

学生なので正直金銭面に少し不安があります。経験者の方居ましたら教えて頂けませんか?

閲覧数:
1,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2014/1/1511:32:43

包茎=手術だと直結して考える方もいますが、一切痕跡の残らないトレーニングによる矯正法があります。これによって包茎矯正・サイズアップ・早漏改善が可能になります。

手術でのトラブル(失敗・高額請求など)が続出している現状から判断して、包茎・短小は手術や包茎矯正器具、サプリ等に頼らず、自己トレーニングで矯正するのが主流となりつつあり、実際に包茎・短小の悩みから解放された人は大勢います。


↓包茎の原因と矯正について詳しく書かれた知恵ノートを参考にしてみてください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n244151


手術をする場合は、包皮を切り取るリスクあるいは金銭的リスクを十分に把握したうえで臨みましょう。(性感帯損傷・勃起時の激痛・コントラストがはっきり見えてしまう・高額請求・・など)

※クリニックが処分を受けた高額請求事例
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/12/20mcdd00.htm (東京都HP)

※消費者機構による包茎治療料金例等の表示改善申し入れ
http://www.coj.gr.jp/zesei/pdf/topic_131115_01_01.pdf(消費者機構HP)

※包茎手術の後遺症
http://www.geocities.jp/hoshusin/sub3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2014/1/1012:03:00

真性包茎は保険がつかえ安く手術できますよ…一度泌尿器科で診察して皮の切りすぎ、傷痕等を質問をして納得したら余った皮スパッと切っちゃいましょう!女性に積極的になりますし 彼女ができたらエッチできますよ…必ずコンドームですね。