ここから本文です

殺人などの凶悪犯罪が年々減少しているのは、どのような要因によりますか?

xyq********さん

2014/1/1011:43:37

殺人などの凶悪犯罪が年々減少しているのは、どのような要因によりますか?

昨年は戦後はじめて日本の殺人件数が1000人を下回ったとのことです。

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2014/1/1415:15:14

殺人する元気もないんでしょう。

質問した人からのコメント

2014/1/17 09:31:34

成功 納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2014/1/1210:00:56

件数の増減よりも中身や背景が・・ちょっと複雑になってきていることが実に深刻だと個人的に思います

toy********さん

2014/1/1013:09:22

今まで1000人以上殺されていたことに驚きつつ、数字にはトリックがあって、実は不審死として処理されてたりしてとか勘繰ってます。

なんせ実感のない好景気真っ只中ですから。