ここから本文です

去年の年末に第2子が判明し、今現在6週あたりです。前回、稽榴流産をしている為に...

cha********さん

2014/1/1021:16:05

去年の年末に第2子が判明し、今現在6週あたりです。前回、稽榴流産をしている為にとても不安です。 来週17日が2回目の検診なのですが、前回の事もあり毎日不安の日々を過ごしています。質問ですが、仮に稽榴流産だとしたら、つわりってあるのですか?市販にて妊娠判明後は胸の張りや眠気、倦怠感などがあったのですがお正月明けあたりから、普通で臭いや食べ物も食せます。前回は最初の検診の超音波でたいのうが小さく育ちも遅れていて悪阻も急になくなり、結局心拍も確認できず8か9週あたりでそうは手術でした。前回と症状が似ているので、どなたか回答よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/1/1021:23:08

はい、けいりゅう流産でも、つわりはあります。私は子供は一人しか出産していませんが、息子が生まれる前に流産しまして双子を失いました。同じけいりゅう流産でしてつわりもあり普通でした。8週目で心拍確認できませんでした。出血もなにもなくお腹のなかでなくなりました。そのあと、息子を妊娠。でも、8週目過ぎても、出産するまでかなり心配でした(-_-;)でも、産まれてきました。心配なお気持ちはわかります。でも、大丈夫と信じましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる