ここから本文です

まつげが伸びる美容液。 いろいろ使いましたが、これといって効果はありませんで...

hea********さん

2014/1/1021:37:34

まつげが伸びる美容液。
いろいろ使いましたが、これといって効果はありませんでした。

本当にまつげ、伸びましたか?

閲覧数:
1,075
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/1/1220:51:55

私はまつげの伸びる美容液などをいろいろ試してきましたが、全然伸びませんでした。

ある日インターネットでた「馬油」をまつげにぬると伸びると言う情報を見つけました。
家にたまたま馬油があったのでとりあえずダメもとでやってみよう程度で試してみました。
それがまぁ びっくりで
まつげがかなり伸びました。
今はまつげの長さが1cmほどあります。
今まで買ってきた美容液代がムダだった気がしたと後悔さえしてきました。

なので、私は馬油がおすすめです。実際に伸びましたし。

個人差があるので分かりませんが、主さんもとりあえずダメもとで試してみてください。

質問した人からのコメント

2014/1/15 21:11:12

降参 ありがとうございます。やってみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/1/1218:29:57

「まつげを長く濃くする薬」として認可された成分が使われているルミガンが良いと思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/ta_bou5522/archives/1729297.html

sha********さん

2014/1/1022:55:39

リバイタラッシュでかなり伸びました

iov********さん

2014/1/1022:44:49

わたしは普通のまつ毛美容液もつかってみましたがあまり効果がなくやめてしまいました…

でも涙袋美容液を使っていたらいつの間にか下まつげだけ伸びていて、涙袋美容液のおかげかなと思って涙袋美容液を上まつげにもつけていたら伸びました!笑
個人差があると思いますが、涙袋美容液なら涙袋もすこしプクッとするしまつ毛ものびるので一石二鳥かなとおもいます!

sub********さん

2014/1/1021:40:42

そんなのは知りませんけど...

私はビューラーで毎日引っ張ってたらかなり伸びましたよ^^