ここから本文です

匂いを防ぐ効果の高いマスクなどはありませんか?

mok********さん

2014/1/1021:44:01

匂いを防ぐ効果の高いマスクなどはありませんか?

最近、職場にキツイ匂いの人がきます。
体臭なのかお風呂に入っていないのか洗濯をしていないのか分かりませんが、吐き気がします。
マスクをして防いでいますが、30分が限度です。
でも、大体4時間は帰らないので本当にキツイです。
何かいい方法やアイテムはないでしょうか?

閲覧数:
1,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kza********さん

2014/1/1021:49:02

マスクの口側に香料を付けるのがいいと思います。鼻付近だとキツくなると思うので下の方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk1********さん

2014/1/1120:37:39

吐き気までするとは、よっぽどの匂いなんですね^^;

そこまでの匂いを完全に防げるかどうか分かりませんが、
防臭効果も期待出来る活性炭マスクを試してみてはいかがでしょうか。

一般向けマスクとしても普通に売られています^^

min********さん

2014/1/1021:51:39

加湿用に濡れてるのを入れるようにできたマスク
なんと言いましたっけ?
それを使うと 濡れてる分いくらか臭いは防げるのでは?