ここから本文です

371系あさぎりが譲渡されたようですが、デザインなども譲渡により変更されたりしま...

bea********さん

2014/1/1023:07:56

371系あさぎりが譲渡されたようですが、デザインなども譲渡により変更されたりしますか?

補足団体専用車両に改造されたんですね。

では改造によりデザインは変更されましたか?

閲覧数:
1,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2014/1/1110:05:39

371系は無事ですよ。(改造など一切されていません。)

来月「富士山トレイン371」として稼働します。
(私は運行ルートの沿線住民ですので、見るだけですが。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2014/1/1102:19:15

富士急行に譲渡されたのは、小田急20000形です。7両から3両に短縮されます。2階建て車両を含む中間車4両は廃車でしょう。

詳しいデザイン等の発表は、まだありません。

----- 補 足 -----
371系は、今も昔もJR東海の車両です。
あさぎり撤退後は、多客期の臨時列車を中心に活躍しています。デザインは、外見、内装ともに、あさぎり時代と変化はありません。

そもそも、改造自体を受けていません。

blu********さん

2014/1/1023:28:07

同じく「あさぎり」に使用されていた、小田急20000系(RSE)と混同されていませんか?(富士急へ譲渡)