ここから本文です

妊婦さんは懸賞とかクジに当たりやすいと言いますが

haj********さん

2007/6/1817:24:00

妊婦さんは懸賞とかクジに当たりやすいと言いますが

実際当たりましたか?

車に当てられる・・・とかはないですか??

閲覧数:
844
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtj********さん

2007/6/1817:31:20

そうなんですか?

実は、私の姉が一時期いろいろ懸賞が当たり不思議に思っていました。
そういえば丁度妊娠中のころでした。
ホテルのディナー券や高級自転車などいろいろ当たっていました。
本人もびっくりするくらいでしたよ!

車に当てられるようなことはなかったでので、ご安心を。
本当に不思議です。

質問した人からのコメント

2007/6/19 13:11:53

感謝 羨ましい~です。私も応募してみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2007/6/1820:23:15

家にいる時間が長いので、まめに応募とかしてるだけじゃないですか。

数が多く応募すれば、そりゃ当たることも増えるでしょう。

maj********さん

2007/6/1817:28:10

友達はテレビ当たりましたよ!