ここから本文です

天下一品ラーメンって美味しいですか?

zui********さん

2014/1/1109:18:20

天下一品ラーメンって美味しいですか?

閲覧数:
614
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2014/1/1109:46:03

味を感じません。
熱くて舌がしびれてしまいます。
材料はガス代がメインらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2014/1/1121:23:29

美味しいと思います
但し
あまりにオリジナルすぎて「他のラーメンと比べて・・・」とかできないんじゃないですか
何が入ってるのか解りませんが
ラーメンじゃない匂いしますもんね
チャーシューもメンマもネギも特に美味しくないし
それでもあのドロドロスープと麺の組み合わせは美味しいです
「天下一品」という唯一無二の食べ物だと思います

hon********さん

編集あり2014/1/1416:26:11

美味しいです。お店によって味が違いますが、こってりのラーメンは大好きです。逆に、あっさりは食べたことがないので、味が分からないです。

viv********さん

2014/1/1110:20:34

まあ美味しいとおもう
好き嫌いが激しい味だけど

ただ、一部の店はスープ薄めたり油で水増ししたりして出してるので、保証はできない
店内にレベッカのポスター貼りまくりで、視覚的にダメージが強い
リサイクルスープの話は気にするな

iso********さん

2014/1/1109:50:41

京都発祥の天下一品。京都伝統のコッテリ、マッタリな白味噌仕立てのお雑煮がオマージュされます。ですが、どちらも見た目はアレですが味は普通に美味しいです。あとは個人個人の精神的な部分ですね。

syo********さん

2014/1/1109:41:58

偽九条ネギに苦情が出たとか。
ラーメンに九条ネギなんて合わないのに宣伝して、なおかつそれが嘘で(実は中国ネギ)しょもない天下下品ラーメンだと思います。