ここから本文です

agodaというホテル予約サイトの退会がどうしても出来ません。メールの受付はホテル...

ell********さん

2014/1/1111:12:47

agodaというホテル予約サイトの退会がどうしても出来ません。メールの受付はホテルの予約に関する事のみで、退会については取り合ってもらえない感じです。どなたか退会方法をご存知ですか?

手違いでキャンセルしてたはずのホテルのがキャンセル完了しきれていなくて、泊まっていないのに支払いをせざるをえませんでした。自分の責任でそうなってしまったのですが、ちょっとまた同じ目に合いたくないのでとりあえず退会したいのですが、どうしてもできません、、、
どなたか助けてください!(≧ω≦;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2014/1/1112:41:37

アゴダ®リワードポイントがつくアゴダ®メンバーのことでしょうか?
今後agodaを利用しなければ同じ目に遭うこともなく案内のメールが来る程度で問題ないと思うのですが…
メールが届くのもイヤならagodaに登録のアドレスを変えたらどうでしょう。

追記:そもそもagodaでの予約には®メンバー登録は必須ではなく、本当にメンバー登録したのでしょうか?
他の回答者が書かれている通り単にメールアドレスとクレジットカード情報を入力して予約しただけなら入会もしていないので退会もありませんが、そこのところはどうなのでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/1/11 15:14:29

降参 おっしゃる通りですね、次使う時はアドレスをかえて利用します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2014/1/1112:02:25

?なぜそうなる?

そもそも「キャンセル完了しきれていなくて」ってどういう状況なんだろうか?自分の操作がミスっていたからじゃないのか?実は俺もAgodaはよく利用する。でも、そもそもAgodaって年会費がある訳じゃないし「退会」って騒ぐ意味が分からん。「同じ目に遭いたくない」と言っているが、もう利用しなければいいだけだろ?

でも、単なる「予約サイト」のキャンセル操作もちゃんと出来ないようじゃ、どこの予約サイト行っても、操作も不安だね。その都度、「退会!」って騒ぐのかい?(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる