ここから本文です

ポイントインカムというポイントサイトやってるんですけど 全然たまらないし、や...

sar********さん

2014/1/1112:52:17

ポイントインカムというポイントサイトやってるんですけど
全然たまらないし、やり方もあんまりわかりません!
やってる人、すぐ貯まる方法教えてください!

閲覧数:
1,672
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/1/1313:55:17

ポイントサイトは、どこも似ていて特にどこがいいというのもありません。
ポイントインカムのポイントのため方は、サイトにあるアプリをダウンロードしてポイントを貯めるというを押してアプリをダウンロードして起動するだけです。
アプリダウンロードだけだったら、一回に200Point〜500Pointくらいです。現金でいうと20円〜50円です。
すぐに貯めたい場合は、銀行の口座を作ったら、たくさんポイントが貯まります。(安全かどうか知らない)
個人的には、コツコツやるのが、一番だと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/16 00:22:01

成功 コツコツ貯めます!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drj********さん

2014/1/1322:09:52

私のおすすめは、げん玉ですよ。
私が知っている限りでは、最も効率的です。

各ポイントサイトの特徴やコツを紹介していますので、
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/drjhoes