ここから本文です

食品会社の健康診断は年に数回あると聞きます。 複数やる項目は何ですか? 採血は...

カルビー太郎さん

2014/1/1115:53:24

食品会社の健康診断は年に数回あると聞きます。 複数やる項目は何ですか? 採血は含まれますか?

閲覧数:
622
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ramenjinさん

2014/1/1115:59:32

多くは検便が主で年間に2回の検査を行い保健所へ報告しなければなりません。一般の健康診断と違いこの検診は特殊と考えて良いです。

質問した人からのコメント

2014/1/11 16:31:23

詳しい回答ありがとうございました。
年に一度の採血なら仕方ないので頑張れそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/1/1116:01:05

健康診断は年に1回ですよ。

検便は確か年に4回?位だったと思います。

sea********さん

編集あり2014/1/1115:56:19

定期健康診断は採血 体重身長 聴力 尿検査などだけど あとは心電図とか普通の健康診断です。
何か月だかに1回検便があります。検便の時は検便だけです