ここから本文です

神田うのさんのビジネス

noa********さん

2014/1/1116:36:46

神田うのさんのビジネス

神田うのさんは、ウェディングドレスや、バッグ、子供服?など
色々と手広く ビジネスをされているようですが、
世間で、持っている人を まったく見かけません(東京在住)
(パンストは別として)

どこで流通しているのでしょうか。

先日、友人との新年会のため 本屋さんで待ち合わせ中に、
ウノさんが出てる雑誌から、ウノさんの話題になりました。
うのさんのバッグなどは、ヤフオクなどで売れないそうです。

ウェディングドレスは、雑誌が取り上げ、広告などで使ったり
業界関係で、レンタルショップに置いてもらったりしているのでしょうが、
あそこまで、お金が入るほど、巷の人は うのブランド?に
興味はない気がするのですが、夫の バックアップのおかげなのでしょうか?

伊東美咲さんにも、夫がお金持ちなんだから、バックアップお願いして
何か やりなよ的な 助言をしていたとか?

ウノのデイザイナー力ではなくて、夫の資金力と 業界の人脈のおかげなのでしょうか。

閲覧数:
386
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2014/1/1413:20:44

かもしれないね~
多分UNOブランドだから高い市場なのかな?
私もまったくうのさんに興味はないので
よくわからないのですが

ただ才能等は少なからずあると思いますよ~
厳しい意見や批判も目にしているようですし
わかっていてやってらっしゃるところも
無きにしも非ず~
ハートが強いのかもしれませんね~
出る杭は必ずと言っていいほど叩かれますから

私はそんなうのさんは嫌いじゃないですね~
もちろん好きでもないけど…

人は生まれた時から不公平なのかもしれませんが
公平にできるのかもしれませんね~
厳しいハードルですが…

お金持ちの坊ちゃんも業界では…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる