ここから本文です

西川史子離婚ですか?

fjt********さん

2014/1/1116:41:11

西川史子離婚ですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxp********さん

2014/1/1120:12:22

残念です
テレビでは毒舌ですが
やることはちゃんとやる乙女だったと思います
理由はひとつではなさそうですが
可愛い妻でいようとする姿がそもそも間違っていたのでは?
元々年上ですし
もっと堂々とかかあ天下になれたのなら良かったのでは?

可愛い女の子でいたいのなら
日本人では無理な気がします
おバカでもないですし
全て知識ある人が可愛くなれるのは難しいのでしょう

お正月にひとりペヤングとは
本当に可哀想です
離婚して、やり直し
幸せになって欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2014/1/1117:28:33

そうみたいですね!!