ここから本文です

auスマートバリューについて。明日auのiPhoneに乗り換えます。auスマートバリュー...

pur********さん

2014/1/1122:58:54

auスマートバリューについて。明日auのiPhoneに乗り換えます。auスマートバリューの割引はauひかりさえ使えば、どこで契約しても適用されますか?例えば価格ドットコムやUコムがあっせんしてる

会社で契約したらauスマートバリューは適用されないのでしょうか。
iPhoneの月額使用料を軽減したいです。
すみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2014/1/1416:39:44

価格.com等を経由しての、様々な特典の付いた申し込みで
auひかりに契約しても スパートバリューを受ける事が出来ます。

auひかりの開通前であっても、申し込みを行った 住所氏名などの
情報から auショップで確認が出来 スマートバリューの
手続きが出来ます。

ただし、先の回答者さんも言っていますが、
ただ、インターネット回線であるauひかりを申し込むだけではなく
固定電話である ひかり電話の申し込みも必要になりますので
その辺の スマートバリュー適用の条件は再度確認しておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユーリさん

2014/1/1123:20:57

携帯電話の契約ができるのであれば同時に手続きできるはずです。
ただ、スマバリはインターネットがauひかり回線で自宅の固定電話回線も引いてないと加入できませんのでご注意ください。