ここから本文です

泣ける小説

ter********さん

2007/6/1900:39:29

泣ける小説

お勧めの泣ける小説ってありますか?

感動したいです。。。

閲覧数:
23,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2007/6/1910:51:12

東野圭吾氏の「秘密」
映画化もされましたが(私は見ていませんが)原作はかなり泣けます。
ぼろぼろ泣いちゃいました。

ミステリー小説が好きで色々と読んでいたのですが、同氏の小説はミステリーだけでなく感動するものも多く愛読しています。

あと星の王子様もなんだか泣いてしまいます。
心が洗われる感じがして癒しの1つです。

質問した人からのコメント

2007/6/19 13:31:52

ありがとうございます。
早速今日買ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/6/1901:30:07

映画にもマンガにもなっていますが
浅田次郎さんの「ラブ・レター」(鉄道員に収録されています)です。

今日ひさしぶりに本屋で立ち読みして、店先でぼろぼろ泣いてしまいました。