ここから本文です

ゴールデンタイムとソードアート・オンラインと機巧少女は傷つかないって言うラノ...

ti_********さん

2014/1/1212:03:06

ゴールデンタイムとソードアート・オンラインと機巧少女は傷つかないって言うラノベは本の印税はかかっていますか?

ゴールデンタイムとソードアート・オンラインと機巧少女は傷つかないは本の印税およそいくらぐらいになる?
また、現在人気漫画の進撃の巨人と銀の匙 Silver Spoonは本の印税およそいくらぐらいになる?
売上的にソードアート・オンラインのラノベと細木数子の本の売上はどっちが上ですか?

補足わかる人ご回答お願いします。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m57********さん

2014/1/1221:18:15

印税ってのがわからないのですが・・・、本の代金のことでしょうか?
それならば・・・
ソードアート・オンライン → 1巻、2巻、12巻 は 590円(税抜)、620円(税込)
3巻、4巻、10巻、13巻、プログレッシブ1巻 は 570円(税抜)、599円(税込)
5巻 は 510円(税抜)、536円(税込)
6巻、7巻、11巻 は 550円(税抜)、578円(税込)
8巻、9巻 は 650円(税抜)、683円(税込)
プログレッシブ2巻 は 630円(税抜)、662円(税込)
機巧少女は傷つかない → 580円(税抜)、609円(税込)

です。ゴールデンタイムは持っていないのでわかりません。すみません・・・。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/1/15 23:53:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/1/1212:16:03

ぼくは、ソードアートオンラインなどわかりません。ごめんなさい。でも進撃の巨人なら大体分かるので聞いてください