ここから本文です

AAAの宇野ちゃんこと宇野実彩子さんのUNO48についてです。 ・いつごろU...

shi********さん

2014/1/1216:14:57

AAAの宇野ちゃんこと宇野実彩子さんのUNO48についてです。


・いつごろUNO48ができたのでしょうか。
・UNO48はどうしてできたのでしょうか。

AAAのファンになったばかりで、AAAについて詳しく知りたいと思いました。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,801
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/1/1411:48:13

UNO48は2011年のTOURからありました( ^ω^ )

どうして出来たかはわかりませんが宇野ちゃんがやりたかったからではないでしょうか(笑)

質問した人からのコメント

2014/1/18 15:57:18

抱きしめる ありがとうございます。
宇野ちゃんのことについてもっと詳しくなれた気がします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/1/1603:34:31

2011のBuzzツアーが始まりですね!

どうやってできたかは謎ですが
仲良いAKBの子とかいるみたいなので何かしらは話したりして出来たんじゃないですかね笑