ここから本文です

東京宝塚劇場の前列の一番端でもちゃんと全体が観れて、劇もちゃんと観れますか??

mi_********さん

2014/1/1219:34:14

東京宝塚劇場の前列の一番端でもちゃんと全体が観れて、劇もちゃんと観れますか??

補足では一応劇は楽しめますか?全然全く見えないことはないですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2014/1/1221:51:29

見にくいですが見えない事は無いですよ。
自分の目線に立つ役の人がいると。その向こうは当然見えなくなりますが。

でも前の方だと左右のすこし出ている舞台部分に出てくる人とはけていてく人がすぐ近くに見えます。

補足拝見しました。
一応じゃなくてちゃんと楽しめますよ!
三階席もありますが、三階席だとちっちゃくしか見えませんが、少なくとも前列の端ならすごく近くに見えます。
真ん中の席からとは見え方は変わりますが、楽しめない事は全くないです。

よく演劇でチケットが売り切れの場合、演出上見切れる(見えてはいけない物が見える)席や、見えないところがでてくる席を追加販売する事がありますが、そういうことは宝塚ではありません。

質問した人からのコメント

2014/1/13 22:16:45

降参 ありがとうございました!私は初観劇で一階の二列目の左端になったのですが、端だから見えるか不安で…
でも、ちゃんと楽しめるんですね!安心しました!!丁寧な回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる