ここから本文です

宝塚歌劇の公演チラシ、過去のものでも、チラシは手に入りますか?

ryu********さん

2014/1/1221:51:16

宝塚歌劇の公演チラシ、過去のものでも、チラシは手に入りますか?

宝塚歌劇の公演チラシ、過去のものでも、チラシは
てにはいりますか?
宝塚大劇場には、行くことができますが、行けばあるのでしょうか?
ちなみに、欲しいチラシは、花組オーシャンズ11と、宙組モンテクリスト伯です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/1/1222:59:07

宝塚アンにあれば買う事は出来るようです。
劇場には過去のチラシはありません。

質問した人からのコメント

2014/1/13 07:55:49

お二方とも、ありがとうございます!劇場には無いんですんね…。
宝塚アンに行って見ますね。あるといいにですが…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2014/1/1300:47:53

もしくは、これは運ですが…
キャトルレーヴでいろいろグッズが売っていますが「チラシホルダー」という商品があります。
その中に1枚だけ、チラシが入れられてますが(何のチラシかはちゃんと見えます)運が良ければご希望のチラシが入っているかもしれません。
私は東京日比谷店で見たのですが、他店舗も同じ形式かどうかまでわからないのですが…
全組のロゴ(っていうのかな?)グッズがまとめて置いてあるところ、あと花組、および宙組のグッズ売り場にも別途おいてあることがありますのでそのあたりをチェックしてみてください。
あ、あとたまにヤフオクでチラシを出品してる方がいたりするので、ヤフオクに出てることがあるかもしれません。