たかじん と 横山やすし どっちが荒かった?

たかじん と 横山やすし どっちが荒かった?

あの人は今5,043閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

もちろん横山やすしですね。 タクシー運転手に暴言吐いて殴ったりして干されたり、その後度々と騒動を起こし、お酒のうえでの失敗は数知れずでした。 結局、漫才は天才肌だと、その才能を惜しんで、庇い続けた林正之助会長(吉本興業の創業者吉本せいの弟で、創成期からの片腕で功労者)も、庇いきれず、解雇したほど、破天荒な生き方でしたね。 まあ、逮捕されても、拘置所で、示談成立で、刑務所には入所は流石になかったですけどね。 吉本興業を解雇されてから、10年前後に50歳過ぎに若死にしていますが。 やしきたかじんは、酒と葉巻とホステスのいる夜の店好きではしごとか、武勇伝は聞きますが、横山やすしと違って、警察ざたは無かったですからね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっさんに軍配が上がりそうですね。

お礼日時:2014/1/19 23:53

その他の回答(7件)

1

やすしさんですね。 息子も一度、同じ様な暴力事件を起こしましたよ(木村一八氏)。 あと、一八氏の母と、妹さんの母さんは違いましたし(妹さんの母→後妻さん)。

1人がナイス!しています

1

やっさんに決まっとるやないかいっ!!!

1人がナイス!しています

1

横山やすしです。比較になりませんね。昭和だから許された人でした。

1人がナイス!しています

1

横山やすしさんですね。 お酒問題で謹慎に吉本解雇

1人がナイス!しています

1

絶対に横山やすしでしょう。あまりにも波瀾万丈すぎましたから。

1人がナイス!しています