ここから本文です

あなたの人生で、これまでに一番恥ずかしかった事を教えて下さい!

get********さん

2014/1/1303:37:01

あなたの人生で、これまでに一番恥ずかしかった事を教えて下さい!

閲覧数:
11,954
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2014/1/1306:57:55

二十代の時にかなり年上の人と付き合っていて、その人とお泊まりをした時、その夜かなり激しく愛し合ったせいで、周りに声が筒抜けだったらしく、朝、食堂にご飯を食べに行ったときにみんなが一斉に振り向きその顔が何が言いたいのか物語っていたのを察知したときですね。食べたご飯の味なんてわからなかったな。若かったな。

質問した人からのコメント

2014/1/13 19:19:23

成功 沢山の回答皆さん感謝です!

一番笑えた話を今回はBAにさせて頂きます。

誰にでもありますよね、僕にもありますが秘密という事で、ご容赦下さい(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/1/1310:55:43

私も他人の車に乗り込みました
夜に弟と待ち合わせしていたので弟だと思い込んで知らない人のベンツの後部座席に乗ってしまいました
運転席のスキンヘッドのイカツイお兄さんがキャ~って黄色い悲鳴をあげてしまい助手席の彼女らしき女性が爆笑していました
私は間違えました本当にすいませんごめんなさいと言って逃げる様に車からおりましたけど本当に恥ずかしかったです
あんなに恐そうな男の子が悲鳴あげるなんてビックリしましたけと可笑しかったりもしました
恥ずかしいと可笑しいと怖いがまざり不思議な感覚でしたね

ita********さん

2014/1/1310:25:51

彼氏が駅のロータリーまで車で迎えに来てくれて、先に待ってたので、小走りに乗り込み「ごめーん!お待たせ!何分待った?」と、上着を脱ぎながら話していたら、運転席に知らない人が乗っていました。
車を間違いました(泣)
いや、車が同じで乗り間違いました。


「すみません、間違いました。」と、そっと降りたら3台ほど後ろに居た彼にも全部見られていました。

若かったので、とても恥ずかしかったです。

2014/1/1310:00:23

ホームと電車の隙間に右足が”ズボッ”と落ちて挟まった事です・・・。
膝から下の皮膚が”ズル剥け”になり靴下が血で染まりました(><)
靴が脱げ落ちなかった事が不幸中の幸いでしたが、本当に恥ずかしく
また、すごく痛かった”恥ずかしい思い出”です。

nai********さん

2014/1/1309:35:33

授業中、肩肘ついて寝てて、そのまま机に頭突きくらわしたときです。

教室中鳴り響き・・・・

pik********さん

2014/1/1306:58:39

主人と初めてのデートの時でした
私 牛乳を良く飲むんですが その日も いつもより少し多く飲んで初デートに出掛けたんです
何かでかがんだ拍子に ブ~と 一発出てしまったのです。
お互い無言になり 気まずく 何も云えず帰りました
イヤ~はずかしいを通りこして気絶しそうでした!!
今となっては笑い話しですが。。。。。。。。