ここから本文です

このキャプチャボードでwiiの画面はキャプチャできますか?

brb********さん

2014/1/1306:27:55

このキャプチャボードでwiiの画面はキャプチャできますか?

下のURLのI-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2 アイ・オー・データ というキャプチャボードはwiiの画面をキャプチャできますか?あと、PCのキャプチャソフトは付いてきますか?http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8...

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/1/1307:24:18

Wiiのコンポジット端子と、S端子に対応しています。
コンポーネント端子、D端子は他のキャプチャボードをお買い求め下さい。
PCのキャプチャソフトはLight CaptureというGV-USB2専用のキャプチャソフトがGV-USB2のドライバ一式をインストールするCDの中に含まれております。

質問した人からのコメント

2014/1/13 17:22:10

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2014/1/1307:20:38

できますが、テレビにアナログの入出力端子がついている
パソコンのスペックが十分(せめてC2Dの2Gより上)
対応はXpから7と書いてあります(8は確認していないかも)などが条件です。

主な付属品:サポートソフトCD-ROM(1枚)、取扱説明書が入っていると思うのでまずそれで試してみることです。