ここから本文です

天竺鼠大好きです 天竺鼠さんのどちらでもいいので、すごいなと思ったエピソー...

owr********さん

2014/1/1317:38:56

天竺鼠大好きです

天竺鼠さんのどちらでもいいので、すごいなと思ったエピソードや会ったことのある方でどんなイメージを持ったかを教えてください!!ていうか何でもいいので、素敵だなと思ったことおしえてください!

あととくに川原さんが好きで、優しいと聞きどんな感じで優しいのか気になるのでエピソードやファン対応について教えてください!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/1/1322:41:19

私も天竺鼠さん大大大好きです!

お二人方若い頃はとてもヤンキーですよね!
それとは逆で、私の友達が言ってた事なのですが、須磨でイベントが行われた時にイベント終わり、他の芸人さんや瀬下さんは須磨の海ではっちゃけていたみたいですが、

川原さんだけが服をきてファンの子達のために 自分から話しかけて交流をしていたみたいですよ!

もちろんナンパではありません!

川原がナンパしまくってる って言われてショックだったんだとか!

これも川原さんがファンに対する気持ちですよね
私が天竺鼠大好きと知っていた友達なので、すぐ教えてくれました!笑

相方瀬下さんも、また別の友達の話ですが偶然見かけた際、話しかけようかかけないか悩んでいたところ、
笑顔であちらから手を振ってくれたみたいです!

残念ながら私はまだお会いした事はないのですが、プライベートで偶然会ってみたいものです!

質問した人からのコメント

2014/1/19 20:14:21

感謝 ありがとうございました!やっぱり素敵ですね!天竺鼠は!会ってみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藍坊主さん

2014/1/1721:51:07

昔、あらびき団で川原さんがドッキリでお母さんからの手紙が読まれて、泣きそうになり話せなくなってしまった時、「ピュアな人だなー」と思いました

aku********さん

2014/1/1523:05:01

雑誌のインタビューで川原さんがネタ作りについてはぐらかしていたのは好感が持てました(・ω・)

ひけらかさない人なんだなと。

川原さんは最近Twitter始めたようですね!
とても面白いです!

猫好きとか絵本好きらしいっていうのを聞くと、狂気的なネタとは対称的に穏やかな性格の方なのかなって思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる