ここから本文です

まぁねぇ…と まあねーは同じ意味合い? どうなんでしょう?

tom********さん

2014/1/1319:33:45

まぁねぇ…と まあねーは同じ意味合い?
どうなんでしょう?

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxd********さん

2014/1/1319:48:07

まぁ・・・と、取り繕う言葉を探している状態
ねぇ・・・は、それが見当たらない状態
足して、まぁねぇ・・・となる。

まあねー・・・は、もっと軽くて「そうだよー」って感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/1/1319:45:13

まぁねぇ・・・は若干困惑を含んだ感じの表現。
まあねー・・・は同意を求められて軽く返事を返す感じ。

まあねーのほうが軽い印象を受けますね。