ここから本文です

<アクエリアス>Wiiが当たるキャンペーンについて

chi********さん

2007/6/2000:22:55

<アクエリアス>Wiiが当たるキャンペーンについて

Wiiが欲しいので、アクエリアスのキャンペーンに100回ぐらい挑戦しています。
ほんとに当たるんだろうか?と疑問だったのですが、ブログなどに当たったと報告が多々あったので、自分も当たるといいなぁと思い何度もチャレンジしています。
しかし5月末から6月上旬ぐらいは当たったと報告がされていたのですが最近は全く見かけません。
偶然だと思っていますが、キャンペーンが始まって日が経たないうちにほとんどが当選されてしまったということはありませんよね?(;’□’)

閲覧数:
2,927
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2007/6/2008:52:32

当選を決定するプログラムにもよりますが、応募期間中、口数に応じてほぼ均等に当選する仕組みなっていると考えられます。

同様の質問があったため、当選確率は計算してみましたが、「多く見積もって」1%前後です。
実際には相当の応募でしょうから、100回チャレンジするお金があるのであれば、直接本体を買ったほうが安くなると思います。

このようなプレゼントはwiiの数を確保した上で開催されますので、当選者がいないのは考えられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2007/6/2701:03:05

アクエリアスが100円くらいで、松坂に挑戦するのが13個で一回だから、
あなたはすでに、13万も使っているのではないですか、WIIを直接買ったほうが安くつくよ

sen********さん

2007/6/2005:25:22

ネットですぐに当たりが分かる懸賞は、
キャンペーンが始まった時にけっこう当たりを出して盛り上げておいて、中盤はしめて、終わり間際にまた開放するっていうのが多いらしいですよ。