ここから本文です

25~27才くらいの男性からみて30~33才の既婚女性はどんなかんじですか?おばちゃ...

tom********さん

2014/1/1400:45:27

25~27才くらいの男性からみて30~33才の既婚女性はどんなかんじですか?おばちゃん?
恋愛対象にはならないですか?
人によるという回答以外でお願いします。
昔バイト先でいいかんじになっ

てた人達がいたので、一般的にどうなのか気になります。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2014/1/1401:00:49

人による、以外ないと思うんですが…
私の友人の一人は彼氏ありの女の子はハナから恋愛対象にならなくなるって言っていましたから、既婚者なら尚更対象外でしょうね。
でもその人の親友が自分の彼女に手を出そうとして失敗したって話しも聞きましたけどね(笑)親友には「ダセェな」って言って他の友だちに言いふらしたって笑ってました。
世間では年下の男性と浮気する人だっているし、しない人だっているし。
年上の既婚者が色っぽい大人の女性に見えることもあるでしょう。
結局人それぞれ。
私の夫は前妻が夫の友だちとホテルに行ったってことがあったって言っていました。
その友だちは今でも仲良しです。
ただ前の奥さんは年下だったみたいですが。

あまり参考にならないかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2014/1/14 07:55:39

驚く どろどろ感すごいですね、人それぞれってことがよくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2014/1/1400:53:19

おばさんって事はないと思います。お姉さんって感じですね。既婚って時点で恋愛感情はないと思います。