ここから本文です

嵐はいつ頃から仲良しアピールするようになったんですか?

ren********さん

2007/6/2010:28:20

嵐はいつ頃から仲良しアピールするようになったんですか?

前はそれほどでもなかったと聞いたんですが。
ファンなのでちょっと気になります。
詳しいかた教えてください。

閲覧数:
29,627
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2007/6/2011:03:28

ファンのかたには微妙な話ですが・・
2003年の夏頃に相葉くんの彼女との写真がどこからか流出し
続いて二宮くんの携帯が盗まれたんだか無くしたんだかで
当時つきあっていた彼女との写メが流出しました。
どちらもかなりきわどい写真だったせいか、そこで一度嵐は人気が低迷しています。
彼女と別れさせられたのか、特に二宮くんのほうが不安定になって急に泣き出したり
相葉くんも泣いてファンに謝罪と取れることを言ってますがw
ちょっと1人にしとくとヤバいみたいな状態になったようで
それまで個々にバラバラといった感じだったのが
急に嵐メンバーで旅行に行ったりするようになりました。
最初見ていて痛々しかったですが
結果的に仲良し嵐アピールで逆に人気が出たようで、よかったんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/6/21 09:37:57

一安心 なるほど・・そんな事情があったんですね。
教えてもらってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/6/2023:20:31

昔からかなり仲はいいですよ♪

でも一緒にいる時間が長くなるほど
仲良しになってる気が私はしますねw

仲良しアピールをしてるんじゃなくて
本当に仲良しなんですよ。

kiy********さん

2007/6/2010:31:29

昔から仲良しですよ。若い時は自分は自分はと自己主張が激しいけど年を取ることにより丸みが出来たと言うことでしょう。