ここから本文です

私は教師ですが、生徒の罠に嵌められました。

tie********さん

2007/6/2012:21:31

私は教師ですが、生徒の罠に嵌められました。

現在謹慎中です。
呼ばれてトイレに行ったら全裸の女子生徒がいて、
一緒のところを写されて校長に送られました。
女子生徒も私にやられたと答え、
反論してもどうにもなりません。
今後の対応策を考えていますが、どのような方法が一番良いでしょうか?

閲覧数:
953,611
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2007/6/2012:34:44

触ったり変な事してる状況じゃないですよね。
あなたは服を着てるだろうし、どうしたんだ?って顔してるだろうし。

そんな写真では証拠にならないと思うのですが。
反論ではなく誠心誠意、無実潔白を説けば理解してくれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2007/6/2600:06:08

そんなニュースは見た事も聞いた事もありません。今の世の中で、こんなニュースに飛びつかないマスコミはいません。架空の話しであれば、対策もこの後の展開もご自由にお考えになり、面白ければ本にして出版して下さい。そうでなければ、裁判で訴えて下さい。いちいち理由は書きませんが、この書かれた状況であれば必ず勝つはずです。

mou********さん

2007/6/2023:38:36

・・・何か生徒から恨みでも買ったんですか?
それをされる理由が全くないとは思えないんですけどね・・・。

シンプルに考えれば・・その罠にはめた生徒との間にある
溝をどう埋めるか、ですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nre********さん

2007/6/2013:29:54

 それが本当ならトンでもないチビたちです。ぶん殴っても足りないですが、そういう連中は殴ったくらいでは改心しないでしょうね。マスマス調子に乗ると思う。そんなところにいると感覚が麻痺しますよ。よほどの覚悟と度胸が無ければね。人の上に立つ者というのはそれなりの度胸と覚悟が要りますよ。筋を通して職を辞すくらいの覚悟がね。それで無ければ結局、周りの言いなりになっておかしくなります。とても人を従える事は出来ません。自分を捨てる前に、自分らしい生き方を貫ける環境に身を置くことが最善の策ではないかと思います。もうそんなトコいないほうが宜しいのでは?「おまえら勝手にしろ!てめーらの面倒なんか絶対見ねーからな!」って。そういう連中は頭に乗って一回奈落の底に落ちないと分らないんですよ。

nrx********さん

2007/6/2012:29:10

その女の子っていじめにあっているんでしょうか?
女の子もすごいですね・・・

産婦人科などで調べてもらってはどうでしょうか?
そうすれば、わかるのでは・・・

sun********さん

2007/6/2012:27:43

痴漢と似てますので実際に無実であっても無実を立証するのが難しいと思います・・・

痴漢疑惑の人=痴漢をした人ってなってますからね><

対応策が浮かびません><;申し訳ない・・・