ここから本文です

デカレンジャー ジャスミンとウメコどっちの方が好き? 自分はウメコです。ジ...

keskes321さん

2014/1/1411:13:44

デカレンジャー

ジャスミンとウメコどっちの方が好き?
自分はウメコです。ジャスミンも悪くないけれど
小柄でポニテで巨乳で入浴シーンまであるとか最高だから。
変身後のデカピンクもムッチムチで好きですね、

閲覧数:
1,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mosqito_catさん

2014/1/1412:49:36

スーパー戦隊で、女の子が2人出てきて、
2人とも可愛いというのは、なかなかないと思います。

デカレンジャーは、その稀な例だと思います。

どちらも可愛いと思いますが、
どちらかと聞かれれば、ジャスミンかな。

スーパー戦隊で、女の子が2人出てきて、
2人とも可愛いというのは、なかなかないと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inuyagi70さん

2014/1/1416:00:52

ウメコもいいですが、

断然ジャスミンです。

あのフェロモンに時折
魅せるお茶目なところが、いいですね。

gold_himaさん

2014/1/1414:16:41

2人とも好きですが・・・

ジャスミンの方が好きですね。

お姉さんになってもらいたいです。

編集あり2014/1/1411:42:01

私はジャスミンです。

クールビューティかと思いきや、昭和ギャグ(しかもマニアック)常用だったり、やはりエスパー故の切ない過去があるのにそれを普段顔に出さない、強さと繊細さが表裏一体な感じが好きです。

あと、異様にオヤジキラーなところが(笑)


勿論ウメコも大好きですよ。



個人的な一意見ですが、ダブルヒロインだと


女性が共感しそうなヒロイン

男性が直球で惚れそうなヒロイン
がいる気がします(笑)