ここから本文です

東方神起 BIGBANG block b superjunior B.A.P は反日なのですか??

sj_********さん

2014/1/1412:37:34

東方神起
BIGBANG
block b
superjunior
B.A.P
は反日なのですか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhg********さん

編集あり2014/1/1421:22:25

韓国ではもれなく反日教育してますから、
韓国人=反日と言っても過言ではありませんが、
しかし実際の日本を知って、
考えを改める人もいるでしょう。

東方神起に着いて、嫌韓の方がよく出す、
太極旗の発言は、まだ日本になれてない頃の話ですし、
民団についても、韓国社会で活動していく上で、
避けられない事だったのでしょう。
結婚式にいたっては、テレビの収録中に、
相手から頼まれてしまった話で、断れないですよ。
「あたりまえ体操」に着いては、
↓COWCOWの多田健二さんが、
コメント出してますよ。
芸人のネタは、みな面白がって、
マネして広がっていくんです。
スギちゃんのワイルドだぜ~もやってましたが、
スギちゃんご本人も喜んでました。
JYJの3人はとっくに出てった方々なんで、
東方神起には関係なし。

韓国ではもれなく反日教育してますから、
韓国人=反日と言っても過言ではありませんが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kle********さん

編集あり2014/1/2111:20:23

◯東方神起→反日
・反日団体:安重根義士記念事業会に約500万円を活動資金として寄付(04年9月8日)
・「日本に太極旗を刺す」宣言(08年9月25日)
・日本最大の反日団体:民団のイベントに参加(11年8月18日)
・ロンドン五輪で竹島パフォーマンスを行った韓国代表チームの主将の結婚式に参席(13年6月12日)
・ライヴで「あたりまえ体操」をパクっておいて「こんな下らないことで喜んでくれてありがとう」

◯BIGBANG→反日
・大麻吸引を摘発されたら、「日本人に騙されて大麻入りタバコを吸わされた」(11年10月5日)

◯BlockB→反日
・「我々が台風のように日本を吹き飛ばす」などと台風被災者を侮辱(11年9月)

◯SuperJunior→反日
・「竹島は韓国領土」と韓国内で何度も宣言
・震災直後に「日本の被害者の従軍慰安婦」発言(11年3月16日)
・反日楽曲:「独島は我が領土」歌唱(12年7月23日)

◯BAP→不明

等々……

shi********さん

2014/1/1416:11:01

東方神起は昔はあまり日本はすきじゃなく活動していて嫌いではなくなった、抜けた3人JYJは誰か一人だけ反日で日本では活動していたくないって話してたらしいです。東方神起が歌った日本は監獄だった的な歌はその一人が歌った歌みたいですよ(東方神起&JYJファンから聞いた話です)

BIGBANGはわかりません
VI(スンリ)は日本が好きだってよく話してます。営業トークではないと思います、嘘だったらあんなに楽しそうにできません(演技だったらある意味すごい)個人的に大麻の件の方除いて外のメンバーは反日でも親日でもないと思います。

block bはたぶんまだまだこれからのグループなので反日かと…反日行動すれば褒められると何かで聞きました。本心はわかりませんが…

SJは…テレビでしか見てませんがちょっといい印象がないです(汗)

BAPはわからないです。

ひょぎゅさん

2014/1/1413:45:48

反日ではないと思います。
東方神起も昔から日本で活動していて日本語もかなり喋れますし、BIGBANGも日本で活動していますし、スンリは日本語覚えて通訳なしでテレビにも出てます。以前にバラエティで見たのですが、スンリが自分で仕事を取ったりもしていたそうですよ!
SUPERJUNIORも日本でコンサートもやり、メンバーのソンミンは学生時代に日本語の授業を取っていたそうです。また、ドンへは最近、日本のファンが韓国語勉強してるからと言って日本語の勉強して、コンサートではカンペなどを見ずに日本語で話してくれていました。

他の2グループはあまり詳しくないけれど反日ではないと信じてます^^

反日だったら日本語覚えたり日本で活動なんておそらくしませんよ!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる