ここから本文です

プロ野球で背番号8の投手はいましたか?

アバター

ID非公開さん

2007/6/2013:18:06

プロ野球で背番号8の投手はいましたか?

閲覧数:
1,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/2014:28:36

いませんでした(私の記憶ですが)

アバター

質問した人からのコメント

2007/6/20 14:38:34

よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2007/6/2013:20:36

巨人 原 仁志 中日横浜時代に谷しげ