ここから本文です

安倍なつみ、長澤まさみ、新垣結衣、加藤綾子、高島彩、堀北真希、比嘉愛未、石原...

ken********さん

2014/1/1417:25:33

安倍なつみ、長澤まさみ、新垣結衣、加藤綾子、高島彩、堀北真希、比嘉愛未、石原さとみ家入レオ、桐谷美玲、大島優子は、それぞれ何カップだと思いますか?

自分では…
安倍なつみ…Dカップ
長澤まさみ…Eカ

ップ
新垣結衣…Bカ ップ
加藤綾子…Eカップ
高島彩…Bカップ
堀北真希…Aカップ
比嘉愛未…Bカップ
石原さとみ…Dカップ
家入レオ…Cカップ
桐谷美玲…Cカップ
大島優子…Dカップ
と予想してます(^^)

みなさんの予想や意見を聞かせてください(≧∇≦)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2014/1/1522:22:25

安倍なつみ…B
長澤まさみ…EかF
堀北真希…A
家入レオ…B
石原さとみ…D
新垣結衣…AかB
高島彩…BかC
加藤綾子…E
大島優子…D

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

リクエストマッチ

2014/1/1418:57:05

堀北真希さんBカップ
安倍なつみさんAカップ
長澤まさみさんEカップ
新垣結衣さんBカップ
加藤綾子さんBカップ
高島彩さんCカップ
比嘉愛未Bカップ
石原さとみさんCカップ
家入レオさんAカップ
桐谷美玲さんCカップ
大島優子さんFカップ