ここから本文です

将来、ゲーム系の専門学校でゲームの専門知識を勉強して、カプコンに入社してバイ...

tor********さん

2014/1/1420:13:15

将来、ゲーム系の専門学校でゲームの専門知識を勉強して、カプコンに入社してバイオハザードの新作に携わりたいですが、どの専門学校がいいでしょうか?( `ー´)ノ

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/1421:10:33

学校は貴方の学科にもよりますね。
デザイナーだったり、プログラマーだったりで


本気でカプコン一択なら

カプコン本社は大阪、又は東京にあるので、カプコン経由の専門学校に通えば、コネも効くし、詳しい先生などもいると思います。
バグチェックは専門学生がやってると聞くので運がよければカプコンの新作に触れれるかも

あとは今のカプコンのクリエイター(小林、佐々木、巧、辻元、竹内、平林、川田)などの出身校を調べるのもいいかと

新人をいきなりバイオハザードを任せるのは無いと思うので10年、20年先になると思いますが、頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2014/1/14 23:13:33

回答ありがとうございます。(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2014/1/1420:45:37

専門では入れないでしょう。
バカの集まりですから