ここから本文です

ずっと気になっていたことを質問します SHIMANO105っていうのは海外でもいちま...

mag********さん

2014/1/1506:47:04

ずっと気になっていたことを質問します

SHIMANO105っていうのは海外でもいちまるごと呼ぶのですか??

どうでもいいことですがきになっているのでおしえてください

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2014/1/1506:59:35

カナダの友人はワンオーファイブと呼んでました

質問した人からのコメント

2014/1/18 12:39:36

そーなんですか!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akknさん

2014/1/1520:32:50

Youtubeで「ワンハンドレットファイブ」というのを聞いた記憶が…、どこの国かは知らないですが。

dkh********さん

2014/1/1510:15:01

同じく、知り合いのアイルランド人はワンオーファイブと呼ぶ。

t9m********さん

2014/1/1506:48:32

その通りでございます(* ̄ー ̄)