ここから本文です

ふくらはぎが異様に太いです。 3日で細くする方法はないですか?

adg********さん

2014/1/1516:03:01

ふくらはぎが異様に太いです。

3日で細くする方法はないですか?

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2014/1/1516:21:59

絞り上げマッサージとかすれば数ミリは変わるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2014/1/1918:37:18

足痩せヨガ
パリヴルタ・マラーサナ(花輪のポーズ)
1. マラーサナのポーズをとります。
両足をできるだけ近く寄せ、踵をなるべく床につけ、しゃがみます。太腿を胴体よりやや広く開き、両肘は両膝の内側につけ、手のひらを合わせて肘で膝を押し、膝は肘を押し返すイメージでお尻や鼠蹊部をストレッチします。この時、尾てい骨は床に伸び、頭のてっぺんは天井に伸びるように、お腹を丸めないように、腰や背中を伸ばしましょう。そのまま10呼吸ほど繰り返します。

2.さらに左手を床につけ、右手を高く天井の方へと伸ばします。この時、肘が膝の前から離れないように注意しましょう。顎を軽く引き、目線は天井方向へ。

3.そのまま右手を腰に置き、右の肩をゆっくり後ろに引きながら、胸の開きを感じましょう。(ここまでの動作でもOKです)

4.そのまま左の肘を曲げ、右手首をつかみ5呼吸。この時、目線は天井を優しく観るように。反対側も同様に動作しましょう。

liz********さん

2014/1/1713:39:47

脂肪で太いなら、脂肪吸引しかないでしょうね…
筋肉で太いなら、ボトックス注射で効果がありますが、注射をしてから効果が出るまでに10日〜2週間くらいはかかります。

3日で細くなる方法はないですよ。

rel********さん

編集あり2014/1/2100:03:59

こんにちは。

①かかとの角を手の親指で、小刻みに何度も強く押します。

②かかとをつかんで前方に強く押し込みます。

③首の後ろを揉みます。

・・・①②③を繰り返してみてください。

①は小刻みにグッグッグッと押すのがポイントです。

nm1********さん

2014/1/1518:51:31

ありません
三日で変われるのならこの世に太ってる人はいないと思いませんか?

食べすぎを改善して
毎日しっかり運動をするようにしてれば
細くなりますから頑張りましょう