ここから本文です

彼女と付き合って半年が過ぎました。二人とも童貞と処女です。 それでアナルセッ...

las********さん

2014/1/1516:56:23

彼女と付き合って半年が過ぎました。二人とも童貞と処女です。
それでアナルセックスと口内射精をしました。HIVに感染しますか?
また2人ともエイズの母子感染をしているとも聞きません。陰性

であると考えてよろしいですか?

補足上記の条件下での性感染症は発症すると言えますか?

閲覧数:
890
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/1/1523:37:18

あくまでも専門家ではなく経験者からの意見です(^-^)
アナルセックスは過去30人くらいと生で経験あります
今は35と16のタイプの違う彼女と週一回のペースで生でアナルセックスをし続けてますが
一度も感染症や尿道炎など また彼女達に炎症や感染症など一度も起きた事はありませんよ(^-^)

数%の確立を大袈裟に語る専門家も多く居ますが
そこまで神経質になる事ではないと実感しています
あくまで素人の経験者からの意見です(^-^)

頭の片隅にでも置いといてください

神経質にならなくとも大丈夫です!

質問した人からのコメント

2014/1/18 16:10:12

降参 ありがとうございます、みなさんリスクなど述べてくださりためになりました。もうなにもしないと2人で取り決めました。
また、今回は心配な部分を取り除いてくれたこの答えをベストアンサーに致します。
皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2014/1/1702:32:53

口の中は雑菌だらけ
感染症の危険がゼロな訳無いだろw

セックスはどんな形であれ危険は伴う
と考えなはれ。だから好きな奴以外と
やりたくないしやるべきじゃない

eru********さん

2014/1/1520:59:59

コンドーム無しと十分な洗浄無しで行為をした場合、、異物の挿入によって裂傷や擦過傷とそれによる出血、裂肛(切れ痔)、直腸脱、炎症性腸疾患までを引き起こすことがあり、挿入側にも様々な性感染症(B型肝炎、HIV感染を含む)、腸内の大腸菌などの細菌による尿道炎等の尿路感染症を引き起こす恐れがあります。
HIVではなくても発症する可能性があります。
HIVの感染を免れても、別の病気になっていることもしばしばあります。
あなたはペニスから、彼女は肛門〜大腸からと口内から。
検査した方がお互いのためだと思いますが?
また、死にたくなければ。

mim********さん

2014/1/1519:05:37

いずれにせよ血液などがあるとうつる危険があります。